--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

はじめまして「まんぶう」こと長尾 学です。

晴れの国おかやまでお昼間は、「まちの工事屋さん」・・・・
内装工事、リフォーム・増改築工事をてがけつつ

夜間は、未来の日本を支える若者たちの学習のお手伝い

「出張寺子屋さん」をやってます!

これから、そんな「まんぶうの奮闘記」を
おりにふれて、お披露目いたします。
コンテンツの編集も少しずつ、やっていきます!

どうぞ、よろしく。

スポンサーサイト
2009.02.02 Mon l お知らせ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとう!
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2009.02.03 Tue l モモ. URL l 編集
コメントありがとう!
初コメどうもありがとうです。
まだ、FC2の使い勝手は
把握できてなくて
しどろもどろですが、
すこしずつ、がんばりたいと思います
2009.02.03 Tue l まんぶう. URL l 編集
ありがとう
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
一昨年前の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

2009.02.06 Fri l モモ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://essahoisaharenokuni.blog56.fc2.com/tb.php/2-c62803c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
